忍者ブログ
START・・01.29 CLOSE・・xx.xx
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・゚゚・*:.。..。.:*((( *´・∀)爻(∇゚`* ))) お久しぶり・゚゚・*:

しばらくFC2を更新していなかった愚か者のinです・・

これからは心を入れ替えて忍者ブログにて更新していく予定です★

もうあと1ヶ月で受験本番なので3月まではロー更新ですが、頑張ってできる限り更新していきたいと思います★

PCからはきっと無理っぽいのでしばらくは携帯から更新していく方針です♪


今日は新ブログについての説明になってしまいましたが
これで\_ヘ(ω`*)終わりだ!ポチッ!




01.29オメデタファイアー!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

↑↑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
御久しぶり
御久しぶりです☆
あと、今更ですが…
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますw

ブログ移転おめでとう!
報告ありがとうね(^ω^)
忍者ブログですかぁ~
私も最近ブログ放置気味だよ…

御互い、更新頑張ろうね♪

では(・∀・)ノシ
みかん URL 2007/01/29(Mon)22:31:05 編集
無題
報告ありがと!
リンク張り替えました(´∀`●
記念日は、イラスト描いて終わりました。笑
ケーキ食べたかったなぁー(ぇ

新ブログ更新、頑張ってね><
春緋 URL 2007/01/30(Tue)15:56:22 編集
無題
報告ありがとう~!!!
そして移転おめでとう(笑)

これからも頑張ってねbbb
リンク張り替えとくね!!
蒼色 峻 URL 2007/01/30(Tue)16:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
insp'
ing123  @HOME               
8020514@前略
iningLIFE@Alfoo                       
忍者ブログ [PR]