忍者ブログ
START・・01.29 CLOSE・・xx.xx
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン
あいつ=回して来た人



1、まず、あいつはどなた?
  蒼色峻!!

2、あいつとの出会いは?
 楽天で・・・覚えてないなぁ。(ヲィ
でもめちゃお話したよね!!!
 
3、あいつの第一印象を暴露しましょう
 親切な美人さん!!!

4、あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
 ROCKな性格の持ち主・・?
優しくてすっごい色々考えてそうな子。
  
5、あいつを動物に例えましょう
 いぬ

6、あいつに言われて嬉しかった事
 すべての言葉が心に染みてます♪

7、あいつの意外な一面を教えて下さい
 将来の夢かな?
ROCKミュージシャンになるのかと思ってた・・

8、あいつに命令できるなら何する?
 「美味しいパスタを作れ」

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
 ベースを弄る
 昼寝
 夕ご飯をご馳走してもらう←

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
 ベースにカマチョのステッカーを貼る。

11、今後、あいつに求めることをどうぞ
 面白いブログ

12、最後にあまーい言葉を囁きましょう
 「好きだよ」
・・・・とか?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
insp'
ing123  @HOME               
8020514@前略
iningLIFE@Alfoo                       
忍者ブログ [PR]